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便秘は病気でなくても、それは大きな問題である、のは正直言ってみましょう!あなたの体はあなたにそれがトイレに行って、それをうんちする時間であるすべての信号を与える。あなたがトイレにいるしかし、一度、あなたは何が出て来ないことをそのイライラ感を得る。あなたはパーティーにいる場合は特に、肥大化した不快な、おそらく恥ずかしい感じやゲストの家いっぱいに利用可能な唯一のトイレがあります。あなたが最終的に行くときは、けいれんを感じ、それが痛い!だから何あなたは、この問題を防ぐために何ができる?

あなたは以下の症状の2に苦しんでいる場合は、便秘がある可能性があります:

ハードまたは粒状スツール、時間の少なくとも25%
あなたはトイレに行くとき、こむら返り時間の少なくとも25%
あなたの腸を持っている感覚が、完全に時間の少なくとも25%を空にしない
トイレに週5倍未満べき

これはあなたですか?少なすぎる繊維や液体で、ストレス、運動不足、人工甘味料、あまりにも多くの肉を食べて、過食、不規則な食生活、食事療法:あなたは、これがあれば、持っていない場合は、最初に便秘の原因を見てみることができますまたは特定の薬の使用。

その他の原因としては、十分にアクティブでない甲状腺、などの特定の医学的状態が含まれる過敏性腸症候群、とりわけ、糖尿病やがんを、。

良いニュースは、あなたはそれがあなたの体の外に毒素にやってみたいどのくらいに応じて、あなたは緩和する能力を持って取得していることである。便秘はかなり迅速に あなたは健康的な食習慣と全体的な、より良い生活習慣を開発するために「入れて」と一貫して定期的なステップにつながる毒素を含まない食事に自分自身を取得することを選択した場合、あなたが作る約束するための本当のテストです。より健康でバランスの取れた生活

便秘を緩和するために5簡単なヒント

あなたはヒントのリストを見れば、あなたは「私はすでに知っていた! “もちろん言うことに気づくことがありますが、すでにあることを知っていた。しかし、今は行動に、健康をもたらすために、あなたが既に知っていることの困難な課題に直面しています正と私たちは皆が望むことを達成するために。救命結果 私はいつも繰り返しているようなものはあなたが…?時折健全なメモリであるとget語った

1あなたのストレスを減らす

もちろん、これは言うは易く行うは難しです。しかし、それ大丈夫ではないでしょうか?オフ時折時間をかけていくつかの楽しみとリラクゼーションで自分を支持を行う。画家、ダンスは、それはあなたがいつもやってみたかったが、あなたが行うことはできないものをしたことが何であれ、笑って、詩を書き、音楽を再生。それは、おそらく週末の残りのような単純なものか、10年も会っていない友人を訪問することができました。あなたは脱出するあらゆる権利を持っている。これをして、あなたの健康の代わりに、ストレスに “生命の酸素”を追加します。それができるので、あなたがそれに値するので、人生を楽しむ、と!あなたは何を選びますか?

高繊維食品
2繊維が豊富な食品をたくさん食べる

より高繊維食品を食べることによって、いくつかの発展途上のあなたのチャンスになる便秘の症状は大幅に減少します。さらに、防止あなたのコロンに関連する他の多くの健康上の問題を持つことになります。以下は、追加する必要があり、高繊維食品のリストである。あなたの食事療法へ 常に毎日これらの食品をたくさん食べて、可能な限りオーガニックの果物や野菜を買う。

穀物 -繊維中の多くはあなたの食事と一日に健康的なスタートには絶好のに加えている穀物。彼らは通常、数防腐剤が含まれており、繊維の良い情報源です。
豆は、豆&豆類 -繊維と蛋白質の脂肪とコレステロールが低く、高含みます。彼らは偉大な肉の代用品である。
ブロッコリー -非常に繊維が豊富な、偉大な自然の抗生物質。ブロッコリーは、がんと戦うことができることを示している。
ドライフルーツ -もし、生物学的に乾燥する場合は、ドライフルーツ、生のバージョンの栄養素の多くを保持します。干しイチジク、プルーンとアプリコットあなたがトイレに行くのに役立ちます。
生ナッツ&シーズ -彼らは繊維、タンパク質、ビタミンEとカルシウムがたくさん含まれているため、生のアーモンド、ひまわりの種、嘉種、栗が最良の選択肢である。ナッツや種子も非常に充填なので、あなたがいっぱいになる前にあなたが食べることがたくさん持っていません。簡単に消化のためによく噛んで。
さくらんぼ -サクランボは自然bloedstimulantで、腎臓を解毒するために何世紀にもわたって使用されています。サクランボはまた、抗癌成分、エラグ酸、及び便秘の緩和の場合に非常に有効である。
バナナ -繊維がたくさん含まれており、消化を助ける。
りんご -りんごは腸を刺激し、高ペクチンレベルを有する。最高の自然な下剤の一つは、有機リンゴ酢。精製水のグラスに朝を少し注ぎ、それを飲む。
ルーツ -その自然lichaamsontgiftigersなりベータカロチンの豊富な供給源。彼らはまた、ペクチンの多くを含有し、腸の収縮を刺激する。
緑の野菜 -ほうれん草、キャベツとカブのような野菜のグリーンの葉はビタミンやミネラルがたくさん含まれています。
シナモン -シナモンは、腸の蠕動(波のような収縮)を刺激し、消化のために胆汁の付与を促進する。
便秘の緩和のための他の自然食品: 。タマリンドフルーツ、日付、プルーン、ココナッツと芽キャベツフレッシュベリーイチゴ、ラズベリーやブラックベリーなども便秘の緩和のために非常に優れている。

3食べ物や飲み物を詰まら避ける

非表示は、食品や飲み物には開き 白い小麦粉、チーズ、揚げや脂肪の多い食品、菓子、塩、牛肉、低温殺菌牛乳、すべてのジャンクフード、炭酸飲料、カフェインやアルコールを。

4。水の一日あたりの8杯を飲む

私は前にこれを聞いたことがある場合は!水はあなたの体に不可欠であり、あなたの体重は約80%の水である。あなたの体のすべてのシステムは、水に依存します。例えば、重要な臓器のうち、水が流れ出る毒素は、細胞に栄養をもたらし、耳、鼻用の湿った環境を提供します – そして喉組織。水はまた、腸が自由に動くように、腸からの湿った保つのに役立ちます。

レギュラー5。スポーツ

あなたの毎日のスケジュールに定期的なスポーツのルーチンは、あなたの血液および酸素とあなたの体に栄養を与えます。スポーツをする必要はありません!網羅するものではない活動 これが最良の部分である – スポーツは安いです、それはあなたがリラックスするのに役立ちます。あなたは週に3回30分徒歩で始めることができます。その音はあなたが実装できるように計画していますか?あなたの週単位のスケジュールに あなたが定期的にそれを行うと、あなたが練習すれば初心者のための週の歩行あたり90分、でも長期的に、あなたの健康にプラスの影響を与えることになる。スポーツが便秘を取得するための最良の方法の一つです!

資料提供:カラダの教科書 便秘カテゴリ